fc2ブログ
まぁ楽しくいこうよ
プロフィール

Pelloty

Author:Pelloty
楽しくいこうよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



また交換です
息子号のTT-01を少しいじったので確認しに、
いつものサーキットへ行きました。

同時比較したかったので、
常連の方にオヤジ号を操縦してもらい、
少し慣れたら交代してフィーリング確認。

私が息子号を操縦しているとき、
並走する私のTTをじっくり見すぎてぶつけてしまいました。

その後、なんかまっすぐ走らないな~と思っていましたが、
Rrのアッパーアーム軸が折れていました。
IMG_5568.jpg

そのまま帰宅、見たらフレーム側のロアアームの付け根もクラックが入っていたので
もしかして・・と思ってみたら、
重力を無視したアームの動き。
IMG_5565.jpg

取り出したら素敵に曲がっていました。
IMG_5569.jpg

ということで、バスタブフレームはもちろん、
前後サスアームも交換しました。

今まで散々ぶつけているので丁度いい機会でした。(笑)

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pelloty.blog99.fc2.com/tb.php/607-7aa32e52