fc2ブログ
まぁ楽しくいこうよ
プロフィール

Pelloty

Author:Pelloty
楽しくいこうよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



タミヤって凄い
先日のタミヤフェアで長男が会場限定販売のミニ4駆を買って組み立てたのですが、
ウイングのシールは2種類入っていたので最初に貼ったのをはがして
違うのにしようと思ったら、
シールと一緒にメッキまで剥れました。

まさかこんなに簡単に剥れるとは思ってなく、
子供もちょっとがっかりしていたのでタミヤに現物を送りました。

やはり会場限定モデルなので在庫がないとの返事でしたが、
「2週間ほど時間を頂ければ作って送ります」とのことでした。

そして送られてきたのがこれ。
IMG_3681.jpg

商品を売りっぱなしにしないというか、
子供の夢を壊さないアフターケアの企業体質は凄いなと関心しました。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pelloty.blog99.fc2.com/tb.php/501-bf3d8828