fc2ブログ
まぁ楽しくいこうよ
プロフィール

Pelloty

Author:Pelloty
楽しくいこうよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



TT-01R 走り納め
本日もいつものサーキットに練習しに行きました。

今回はFrのダンパーマウントに1.3mm分のシムを入れて
ダンパーを若干前側に倒した状態を試しました。

以前も2mmのカラーを入れて同じ事をやっていましたが、
なくても走れたのでいいかと思ってしばらくStdで走っていました。

でも最近もう少しFrを食わせたかったので、
以前やっていたことをもう一度試したのです。
2mmカラーだと旋回中にFrが引っかかる感じなので、
こんなもんかな?って感じでシムを適当に入れました。
無題
これがいい感じでFrにどっしり感が増しました。
当然シムなしも試しましたが、Frが軽い感じです。

シムの枚数を変えていきますが、
ダンパーがおきてくると車高も上がるせいかフィーリングが変わります。

今年最後の仕様は、タイヤはAタイヤで
Fr:CVAダンパー2穴、オイル#500、赤ショートばね、アウタースペーサー5mm
Rr:CVAダンパー2穴、オイル#600、黄色標準長ばね、アウタースペーサーなし

とりあえず気持ちよく走れたのでいい締めくくりでした。

来年の1月25日に掛川でショップ主催のレースがあります。
2009年もTTでがんばろー。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pelloty.blog99.fc2.com/tb.php/259-c639f9f9