fc2ブログ
まぁ楽しくいこうよ
プロフィール

Pelloty

Author:Pelloty
楽しくいこうよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



自分へのクリスマスプレゼント
本日は自分にクリスマスプレゼントねたです。

今月初めに、私が中学の時に流行ったブーメランというバギーが再販されたので
クリスマスを機に注文しました。

懐かしいですね、パッケージも当時のままです。
CIMG8703.jpg

開けてみて更に懐かしい。
パッケージングもこんな感じでした。
CIMG8704.jpg

モノコックフレーム、グラフィック、説明書の写真も「おおー、懐かしいー」って感じです。
CIMG8709.jpg

で、結局は懐かしさに浸って作らないのですが・・
タミヤの再販シリーズでクローゼットはこんな感じです。

数年前までは、このクローゼット内にギッシリと
京商、ヒロボー、青柳、ヨコモといったリアル当時物未組み立てが30台位ありましたが、
TT-01でレースを始めてからはコレクションに興味がなくなり手放しました。

でも手軽に当時の思い出を買える環境をタミヤが提供してくれたので、
小、中学校の頃流行ったバギーの再販物だけは買っています。
CIMG8711.jpg

コレクションしていた時の名残が出てきたので、これは次回書きます。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pelloty.blog99.fc2.com/tb.php/254-48af3395