fc2ブログ
まぁ楽しくいこうよ
プロフィール

Pelloty

Author:Pelloty
楽しくいこうよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりにRC
本日は久しぶりにサーキットに行ってラジってきました。
多分1カ月ぶり。

もはや車両と操縦する人の動態維持です(笑)

タイヤを新調してから初走行。
新調する前に、性能の落ちたタイヤに合わせて
セッティング変えたのがいけなかったのか、
今日は旋回がまったりしすぎ。

性能が落ちたタイヤでセッティングしたらダメですね。

で、こうなりました。
右Frがありませんね~。
KIMG3387.jpg

ボディをあけたら、ここにいました~。
KIMG3388.jpg

サーキットショップでパーツを購入。
KIMG3389.jpg

交換しましたが、いつも右側を破損するので
セットになってる左側のパーツが余るんですよね~。

タミヤさん、ばら売り設定してくれないかな~?

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pelloty.blog99.fc2.com/tb.php/2114-273772b4