fc2ブログ
まぁ楽しくいこうよ
プロフィール

Pelloty

Author:Pelloty
楽しくいこうよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



久しぶりの靴を履いてみたよ
本日も暇な休日だったので、しばらく履いていなかった靴を履いて
最寄りのイオンをブラブラしてきました。

休日は混みますね~。
なかなか駐車場が空きません。
151206.jpg

靴は履いていないとダメになるので久しぶりに履いたのがこれ。
多分1年以上履いていなかったんじゃないかな~?
ドクターマーチンのつま先が丸くなってるタイプ。

つま先が丸くない普通の形もラインナップされていますが、
(靴屋さんで店頭に並んでいるのは普通のつま先の物だけ)
私はこの丸みがある形が好きです。

以前はこの形で黒、チェリーレッド、白がありましたが、
今は黒しか出回っていないっぽいです。

これ、どんな格好でも似合うので気に入っています。
151206_1.jpg

白いので車の運転だけでも汚れが目立ってきます。(アクセル、クラッチ操作で)
汚れている方が履きこんでる感があってカッコイイのですが、
流石にこりゃ汚れ過ぎですね。
151206_2.jpg

下手に擦ったら余計に汚れが延びて目立ちそうだし、
逆に色落ちもありそうだし、どうやってキレイにしようかな?

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pelloty.blog99.fc2.com/tb.php/1654-3278ec51