fc2ブログ
まぁ楽しくいこうよ
プロフィール

Pelloty

Author:Pelloty
楽しくいこうよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



TT-01 大幅変更
久しぶりの更新。

RCネタです。

いつもショートカットを走る時はヨコモの7Nハードタイヤでしたが、
そろそろ破れそうだったので、今回はソレックスの32にしてみました。

タイヤはその時の状況で替える重要セッティング部品ですが、
私は金銭的に厳しいので寒い時期以外はヨコモの7Nハードタイヤでした。

サスセッティングは今まで通りで、ソレックス32でコースイン。
全く曲がりません。

もちろん一皮むいて走りましたが見事なスリップアンダー。
コーナーでFrが滑って曲がらない状態。

サスをあれこれ試してこれなら息子のTB-04に負けないという仕様を出しました。
Frは今まで蛍光赤ショートから普通の黄色ショートバネにして
ダンパーを寝かしました。
スタビは無し。
140920_1.jpg
140920_2.jpg

Rrは赤標準長バネからゴールドにし、Frと同じくダンパーを寝かせてスタビは
効かせていません。
140920_3.jpg

その時の路面コンディションによりますが、
今回は、ここまで大きく振ってようやくいい感じになりました。

タイヤを替えたら大分セッティングが変わりますね。

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pelloty.blog99.fc2.com/tb.php/1471-d7cf24a0