fc2ブログ
まぁ楽しくいこうよ
プロフィール

Pelloty

Author:Pelloty
楽しくいこうよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ベジジュース
本日は有休を取って、私一人で初盆前のお施餓鬼に実家に寄ってからお寺に行きました。

実家に行く前に、礼服のワイシャツの下に着る無地のTシャツが欲しくて
道中にある「ららぽーと」を覗いてきました。

今までは礼服を着る時は寒い時期ばかりでだったので、ワイシャツの下は長袖無地でしたが、
この時期は半袖で白い無地でないとどうにもなりません。
半袖無地は持っていません。

ということで色々店舗を回った結果、
安いのでユニクロのドライシャツ2枚組(990円)に決定。
こういう時しか使わないので、これでいいんです。

買い物をしてららぽーと内に入っているモスバーガーで昼食。
初めてベジジュースを頼んでみました。

ドリンクだけ初めに来たので若干減っていますね。
モスバーガーも一口かじって撮った方が美味しく見えたかも。←珍しい物ではないけど、なんとなく拘りで。
IMG_6598.jpg

メニューの写真だとオレンジ色っぽく見えたので、
オレンジベースの飲みやすい野菜ジュースかと思いましたが、
実際は見るからにトマトジュースでした。

トマトは切った物(形がある物)は平気ですが、
液体になると苦手な私です。

が、飲んでみると某缶ジュースのようにしょっぱくなく後味が少し甘い感じで飲めました。
そういう味付けか、私が大人になった(笑)のか分かりませんが、
平日で空いていて、一人で優雅にくつろいだ雰囲気なので
そういうのもあったのかも(?)

スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://pelloty.blog99.fc2.com/tb.php/1234-ec0bd6cc